そうめんギフト「 極 -KIWAMI- 」風味豊かなそうめんを、だし香るそうめんつゆで

通も唸る究極の逸品

京都 / うね乃

京都 / 澤井醤油本店

淡路 / 平野製麺所

淡路島の自然と伝統の技が融合した手延べそうめん

淡路島の自然と伝統の技が融合した手延べそうめん

この夏、「極-KIWAMI-」シリーズを大切な人に贈りませんか?淡路島で熟練の職人が作り上げた手延べそうめんと、京都の老舗がコラボレーションしたそうめんつゆをセットにしました。素材や製法にとことんこだわった逸品をお楽しみください。

極み尽くされたそうめんをご堪能

そうめんは淡路島の「平野製麺」による手延べそうめんです。国産小麦を100%使用し、熟練の職人による手作業で作られたそうめんは強いコシと小麦の甘みが特徴です。

そうめんつゆは京都で100年以上の歴史を持つ「うね乃」のだしと、同じく京都で昔ながらの製法にこだわる「澤井醤油本店」の醤油がコラボレーション。香り高くまろやかな味わいのそうめんつゆは、そうめんの美味しさをより一層引き立てます。

また、今回は奈良・吉野の赤杉を使った割り箸2膳もセットに加えました。森林にいるかのような木の香りは、そうめんの味わいをさらに豊かなものにします。

パッケージは職人がひとつひとつ丁寧に編み上げたシックで和モダンな竹カゴを使用しています。心に残る贈り物として、お中元やちょっとしたお祝いなど、幅広いシーンでご利用いただけます。


そうめんギフト「極 -KIWAMI-」

淡路島生まれの手延べそうめん「淡路手延べそうめん 極-KIWAMI-」と、京都の2つの老舗がコラボレーションした「究極のそうめんつゆ 極-KIWAMI-」のセットです。国産の素材を厳選し、職人の手作業にこだわったそうめんとそうめんつゆの絶妙なマッチングをお楽しみください。また、奈良・吉野の赤杉を使った割り箸もセットし、シックなデザインの竹カゴに包んでお届けします。大切な人への贈り物としても喜ばれます。

※送料込みのお値段です。

■究極のそうめんつゆ

原材料名本醸造醤油(大豆・小麦を含む)、三年熟成本みりん、酒、風味原料(かつおのふし、乾しいたけ、昆布)、三温糖、醸造酢、食塩
内容量365ml

■淡路手延そうめん

原材料名小麦粉(国内産)、食塩(国内産)、食用こめ油(国内産)
内容量200g(4束)×2袋
アレルゲン情報小麦

■お箸 2膳(奈良県・吉野の赤杉の割り箸)

販売価格4,000円(税別)
現在ご注文が混み合っており、商品発送まで2週間ほどいただいております。ご了承下さいませ。

上に戻る